2010/08/20

■カルビーのじゃがりこ キムチ味。

コンビニのお菓子コーナーで購入しました。このキムチ味は新製品のようです。

中身はこんな感じです。辛さも匂いもあまりないので食べやすいと思います(とはいえ会社で食べたりしたら・・・)。


辛~いお菓子が食べたかったので、同じ「新製品」のタグがついていたハバネロ(東ハト)と迷ったのですが、パッケージのこの部分を見てじゃがりこを買ってしまいました(矢印部分の文言)。

お店で一人ニヤっとしてしまいました。

お菓子に関してはコンビニのほうが早く並ぶことが多いですね。在庫抱えていませんから。コンビニにあるのだからスーパーにもあるだろうと見てみると、まだ並んでいないことが多いです。